~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 歌詞情報 › 「風のたより」Acoustic Ver



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2013年01月01日

「風のたより」Acoustic Ver

「風のたより」Acoustic Ver

山や川は初めからそこにあり 
人はよそからやって来ていつしか根を張った
自然の恵みのありがたさを忘れてしまい 
過ちばかりを繰り返すだけが人間なのでしょうか?

利益のためだけに 生きるときは とっくに過ぎている

海に抱かれて 山に見守られ 
空に夢を描き 月と星と共に眠る 
人は決して特別じゃない


物に溢れて便利さと引き換えにして 
感じる心が気づかぬ間にすり減らされている

命の重みさえ風船のようにあしらえば
誰もが涙の流し方さえ忘れてしまうだろう

取り返しがつかなくなる前に 胸に手をあてて

大地に抱かれて花の匂いを嗅ぎ 
風に心ゆだね 太陽の下で遊ぼう 
急ぎ過ぎて見過ごしている
大切なものにも 眼を向けて

一人では何も出来ないと
諦めてしまうのは簡単だけど

小さな花のつぼみの向うに 未来を描くよ

海に抱かれて 山に導かれ
空に夢をえがき 月と星と語り明かそう
大地に抱かれて 花の匂いを嗅ぎ 
風に心ゆだね 太陽の下で踊ろう
理屈じゃなく その体で 感じる心 無くさない


同じカテゴリー(歌詞情報)の記事
歌詞情報
歌詞情報(2013-05-20 00:29)

「紅い空」
「紅い空」(2013-01-01 00:00)

「乾杯の唄」
「乾杯の唄」(2013-01-01 00:00)

「Birthday Song」
「Birthday Song」(2013-01-01 00:00)

「茜」
「茜」(2013-01-01 00:00)

「君と明日へ」
「君と明日へ」(2013-01-01 00:00)


Posted by 隼(jun) at 00:00 │歌詞情報