~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 一生の宝物♪



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年02月05日

一生の宝物♪

今日はちょっとご提案。

恋人や友達へのプレゼントに悩むことってあると思います。

そこで、「曲」のプレゼントなんてどうでしょう。 
それも既成の歌ではなく世界に一つのオリジナルソングを♪


大量生産から地産地消へ、ファストフードからスローフードへ。
唯一無二こそステイタスとなりつつあるパラダイムシフトのこの時代に
心のこもったオリジナルソングをプレゼントしてみるというのは
最高に素敵だと思います。

だからと言って誰でも簡単に曲を作れるわけではありません。
そこで僕がお手伝いできればというご提案です。

基本的には「歌詞(エピソード)」を頂いてそれに僕が曲を付けて
レコーディングし音源(CD‐R)にするということです。
(歌詞は字数など様々な要因で一部直しをお願いすることもあります)

歌詞なんか書けないという場合でもエピソードから歌詞を起こしたり
して相談しながら完成を目指します。

曲調もバラード、ポップ、ロックなど要望は対応できる範囲で致します。

オプション的に、
ご本人での歌入れを希望の場合や一部コーラスでの参加、また演奏できる
楽器や入れたい楽器があれば自ら演奏して音源参加ということも可能です。

そうすればあげる方も、貰う方も、より一層嬉しいはず!!




「おぉ良いねそれ!!」と思ったそこのあなた!
まずはお気軽に問い合わせ頂ければと思います


新郎さんから新婦さんへ向けサプライズプレゼント
大好きな恋人へのメッセージ
大切な友達の誕生日に
両親に日頃の感謝を込めて
定年を迎えるお父さんへ
生まれて来る我が子へ
毎日を頑張っている自分へ
大学サークル、チームのテーマソング

シチュエーションは人それぞれ
可能性は無限大!


世界に一つのオンリーソングで一生の宝物を作りましょ~(^^)v


費用につきましては応相談で対応しています
(おおよそ目安としては1万円~5万程で)


納期は早くて1ヶ月をみて頂きたいです。



まずはどんな些細なことでも大丈夫です
気軽にお問い合わせを♪


隼(jun)
mail:jun_jun0522@hotmail.com





******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報:http://junblog.ti-da.net/e2947761.html
*****************************************************





Posted by 隼(jun) at 23:09