~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブやバイクやエトセトラ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年05月11日

ライブやバイクやエトセトラ

GW明け最初の週末が過ぎ。  

思えば陽が随分長くなりました。  
沖縄は夜7時半頃までは明るいです。すっかりサマーな感じで。


僕は比較的忙しく、歌ったり飲んだり喋ったり泣いたり笑ったり
過ごしています。
昨日はさすがに好きなF1も観れずにバタンキュー。。。



さて週末の「和の市」でのゲストフォトupさせてもらいます。
ライブやバイクやエトセトラライブやバイクやエトセトラライブやバイクやエトセトラ

みなさん本当にありがとうございました!!心から感謝!






ライブやバイクやエトセトラ
さてさて日曜の日中はジムカーナに2度目の参加。
バイクで教習所内をクネクネと走り回ってきました。
ジムカーナについては先月初参加して、ブログでも書いたので
そちらを参照にしてみてください。
http://junblog.ti-da.net/e2465972.html

上級クラスの方が2名いて、それに次いでの3位という結果!
表彰なんていつ以来の経験だろうとタイム差はかなり
あるけどメダルも貰っちゃって嬉し恥ずかしですわ。










ガラリと話は変わりますが。
高校の時からのとても大切な友人を亡くして2年が経ちました。
よりによって僕の誕生月にいくなよとか冗談雑じりに
思う所もありますがこの時期になると(ならずとも)、
「生と死」を考えるにはうってつけの材料になりやがります。


思えば好きだったアイルトンセナも5月になくなりました。
「天才は短命!?」という僕の中のちょっとした自論を
更に確信付けるようなあまりにも早すぎるヤツの死は
生きると決めた僕に一生いろんなテーマを与え続ける
のでしょう。

いろんな事が辛くなり、いろんなことが楽しくなり、「生」には
魅力的な事がいっぱいあります。
弱音も吐いて、気合も入れて、精一杯に生きるのさ。





では。

   



Posted by 隼(jun) at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。