~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › さて正式名称は⁇



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2014年10月27日

さて正式名称は⁇

もう10月も過ぎ去ろうとしていますが、今月の
1日からサラリと私の沖縄生活が丸11年、
12年目に突入しております。

その間もちろん、様々な出来事があり、様々な
身辺変化もありましたが、物持ちが特に良いと
言うわけでもない私がこの11年間ずぅーっと
使い続けていた物があります。

ソレと言うのがピンチハンガーとでも言うの
でしょうか、洗濯バサミの沢山付いた二つ折りに
できる「四角い物干し」の事でして、当時とりあえず
何のこだわりもなく購入した100円ショップの
オールプラスチック製の品物です。

硬化して割れてしまう洗濯バサミは幾度となく
交換され、ラインが切れたら紐で繋ぎ、結束バンドも
多様し、遂に母体となるフレームが壊れたら割り箸を
当て木にして紐でグルグル巻きにして…。

といった具合で幾度となく修復を繰り返しながら
11年目を迎えていたのですが先日とうとうフックの
部分から割れてしまい、泣く泣く(嘘)世代交代を
余儀無くされてしまうという運びとなりました。

ここまで来るともはやいつまででも使ってやろうと
思っていた所でしたので自分の中でこうして記事に
するほどの騒ぎとなってしまいました。

修理作業もそんなに楽では無いので次はちょっと
奮発して丈夫がウリの物で20年に挑戦してやろうかな。

おっとその頃には50歳を越えているということを
想像して少しゾッとする私であった。

11年の節目にくだらない生活感のタップリな
お話でした。




Posted by 隼(jun) at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。