~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ピンチ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2014年09月10日

ピンチ

乗り切った。ひとまず。
人生最大のピンチと言っても過言でないほどの
ピンチをひとまず。

まだまだ歌える状態に無いながら、なんとかむりくり
断りも入れながらダブルヘッダーのライブ。

どうなることやらと不安しか無かった中、それでも
かなり盛り上って喜んでもらえたことで全てが救われる
結果となった。

酷い声にも関わらず聴いてもらった皆々様、すみません
そしてありがとうございましたm(__)m


明日1日休んで明後日から連日の仕事が待っていますが
さてさて私の歌手人生、どうなることやら!?

ご心配おけかけしてすみません
無理はしません、ただ代われる仕事でないので。

神のみぞ知る アーメン。



Posted by 隼(jun) at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
隼さんとてもいいライブでした!
すごく楽しかったです

調子悪いのに調子乗ってすいませんでした(笑)

さっそく今日のお店には隼さんのアルバムが流れてます( ´∀`)
Posted by オリオンビール at 2014年09月12日 11:52
いえいえ、ジャンジャン
調子のっちゃってください♪

ありがとうございましたー!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2014年09月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。