~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ニチジョウとヘイワ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2014年06月23日

ニチジョウとヘイワ

歌が歌えたり
酒が飲めたり
野球が出来たり
ミニ四駆を改造できたり。

平穏な日常は歴史の
積み重ねの上にあり。

そんなこと普段は忘れていられた
方が良い。
全くもって忘れらた時こそが本当の
平穏と思うので。

ただ、何事にも飽きは来る。
学ぶ事と進化したい欲求と
そして感謝は無限に続く
普遍的な物(事)。

正解は未だ分からないけど
僕の目指すトコロは今も
これからも変わらないと思う。


今日は慰霊の日
真骨頂である鎮魂歌的な
曲を多めに歌わせてもらって
真剣に聴いてくれた感じもある。

感情込め過ぎると涙が
出そうになって歌えなくなる
時があるけど今日は一瞬ヤバ
かったな。


随分と日が経ってしまった物もあって
アレなのですが、ライブゲストさんフォト
です。皆様へ心より感謝です。

ニチジョウとヘイワニチジョウとヘイワ 

ニチジョウとヘイワニチジョウとヘイワ

ニチジョウとヘイワニチジョウとヘイワ


 *********************************
ライブ情報 :2014年6月 : http://junblog.ti-da.net/e6346022.html
アルバム「コスモポリタン」 : http://junblog.ti-da.net/e3161534.html
出前ライブ、作曲依頼etc問い合わせ jun_jun0522@hotmail.com
**********************************





Posted by 隼(jun) at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
旅行先で16日に準さんから購入したCDが音飛びで聴けません(T . T)
いい歌だったので
ぜひ聴きたいのですが…
Posted by ふくえ at 2014年06月25日 18:53
ふくえ様

大変ご迷惑をおかけしてすみません!!
直ぐに別のものを郵送させて頂ければと
思うのですがそれで宜しいでしょうか??

一度下記アドレスの方へご連絡頂ければと
思います。

jun_jun0522@hotmail.com

もしメールが送れないなどありましたら
考えますので書き込みください。

お手数おかけして申し訳ありませんm(。。)m
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2014年06月26日 19:45
遅くなってすみません。
CD届いております。ありがとうございました。
わが家の娘二人は、準さんの歌にどっぷりはまっております。車に乗ると「○番の歌がいい」と言って、一緒に歌っています。
本当に素敵な歌をありがとうございました。

一つ思ったのですが、準さんの歌に映像をつけて、学校などで音楽会をやるというのはどうでしょう?
平和を考えることにもなりますし、新潟の中学校は沖縄を修学旅行にしているところが結構あります。
また、三線もなかなか目にすることのない楽器です。
交渉してみる価値はあると思います。
娘に提案したら、メチャクチャ喜んでいましたが。

また新潟でお会いできるのを心待ちにしております。
長々とすみませんでした。
Posted by 新潟の伊藤 at 2014年07月03日 04:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。