~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 東京ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2014年01月31日

東京ライブ

更新を怠っております(-。-;
が、結構何かと頑張ってます。
体調崩して声が出ない事態もなんとか乗り越え。

明日はいよいよ東京ライブです‼︎
ちなみに今日は旧暦の正月、元日なのです!

色々頑張ります‼︎


最近のゲストさんフォトです!
ありがとうございました>_<












Posted by 隼(jun) at 20:36│Comments(5)
この記事へのコメント
写真一緒に撮って頂きありがとうございました! CD 毎日聞かせて頂いています、凄く癒されます、これからも、身体に気を付けて、頑張って下さい!陰ながら凄く応援しています、また沖縄でお会いしたいです!
Posted by 北九州の夫婦です at 2014年02月09日 10:20
沖縄行って、ライブハウス探して、、なんとなくはいったライラで、隼さんの曲に感動おまけに、写真まで、、これまた、感激本当にありがとうございました。また、どこかで是非聴きたいです。頑張って下さいね♪応援してまーす
Posted by 松本夫婦  北九州より at 2014年02月11日 01:44
いやいやこちらこそありがとうございました^^!!
なかなか九州進出はできていませんが、今年は
なんとかライブで行けるようにと頑張ってみますので
今後とも応援宜しくお願いしますね♪
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2014年02月11日 20:34
是非とも、北九州でライブして、ほしいです。お待ちしてまーすまだまだ、寒いので、風邪などひかないように、、がんばって下さいね応援してまーす
Posted by 松本夫婦 at 2014年02月12日 22:53
是非とも、北九州でライブして、ほしいです。お待ちしてまーすまだまだ、寒いので、風邪などひかないように、、がんばって下さいね応援してまーす
Posted by 松本夫婦 at 2014年02月12日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。