~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ただいま



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2013年10月21日

ただいま

今回の旅も全日程を終えて無事沖縄へ戻りました。

今回はライブハウスやライブ居酒屋でのライブより
出前(ご依頼)ライブが多かった事もあり、いつも以上に
濃く、そして思い出深い毎日を過ごさせてもらいました。

お寺での演奏や、まさにアットホーム、おうちでの演奏や
ご縁が繋いでくれた焼き鳥屋さん、最終日19日の夜は
サプライズでのお祝いライブだったので何処にも情報を
流せなかったわけですが、主役にバレてやしないかヒヤヒヤ
しながらも、無事に大成功となり本当に良かった(´ε` )

見れたら幸せになれると噂のドクターイエローという点検用の
レア新幹線を見れた日の夜は、なんとお客さんゼロという
歴史を刻む事にもなってある意味濃い思い出^^;

this!
ただいま



語り尽くせぬ思い出と、お世話になった全ての皆様に、
心から感謝の気持ちでいっぱいなわけですが、
そんな気持ちのまま家に戻ると郵便受けに、東京でのライブで
お会いした福島から避難生活されている方からのお礼の言葉が
書かれた手紙が届いていました。

僕にできる事は小さな事ですが、大変な思いが少しでも癒されたと
すれば僕にとっても大きな励みになります。


さて、台風接近中、油断できないこの頃ですが、来沖後早速、船での
演奏が続きます。
少し崩れた体調も悪化しなよう摂生しつつ頑張ります!!

ただいま


 ***********************************************
ライブ情報 :2013年10月:http://junblog.ti-da.net/e5383301.html
アルバム「コスモポリタン」 : http://junblog.ti-da.net/e3161534.html
出前ライブ、作曲依頼etc問い合わせ jun_jun0522@hotmail.com
***********************************************









Posted by 隼(jun) at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。