~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 大成功



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2013年02月17日

大成功

土曜は音楽担当で関わらせてもらっていた沖縄大学の
有志演劇の公演日でした。

不安要素などもありながら、終わってみればとてもとても
素晴らしい時間になりました。

今や大学生とはひと回り程も違う年齢のワタクシですが(^^;)
音楽の持つ力も再認識できたし僕も良い経験をさせてもらいました。
声をかけてもらえた事に感謝です。


みんなお疲れ~!
大成功


今日は野球で猛打賞バリの活躍!
念願の初勝利とは行かなかったけど同点まで
食い下がったのはチームの進歩であります!!


*******************************************************
ライブ情報 : 2013年2月 : http://junblog.ti-da.net/e4309799.html
オリジナルアルバム「コスモポリタン」 : http://junblog.ti-da.net/e3161534.html
出前ライブ、作曲依頼etc問い合わせ jun_jun0522@hotmail.com
******************************************************* 



Posted by 隼(jun) at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
18日の名護のナイトクルージングで
隼さんのライブを聴いた北海道の者です!隼さんの歌声すごく感動しました!
また、野球のお話をちょびっとできたことも嬉しかったです!
今度北海道でライブしてください(*´ω`*)笑
Posted by あみ at 2013年02月20日 19:22
ありがとうございまーす!!
名護でなく那覇ですよ~
いつか北海道!頑張ります(><)v
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2013年02月20日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。