~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 宴会⁉



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2013年01月14日

宴会⁉

さすがプロ
グッドな写真を撮ってもらった!






Posted by 隼(jun) at 02:28│Comments(2)
この記事へのコメント
新潟県の柏崎市で「筋ジストロフィー」という難病と闘い作詞活動しています。是非、曲を付けて下さい。080―8715―4151 daichan555@gmail.com
「季節」

春の風は柔らかくて 眠りに落ちる
寝顔が可愛くて 微笑んでしまいそう

夏の終わりは 夕焼けを丘で眺め
小さい手を握り 髪をかき分ける

届いている 僕らの声を
寂しくて 足を止める
眩しい瞳が 引き寄せるから
歩き出せる

秋の歌を口ずさみ 空き地で遊ぶ姿
目を細めて 写真のように焼き付ける

冬は窓ガラスで イタズラ書きした
隣で穏やかな 時が過ぎ去った

聴いていて 僕らの声を
君を想い 空を眺める
見えそうで 見えないけど
笑っているよね

長い道を2人の足で歩く
光と風が 押し出してくれる
信じている 君が隣にいること

届いている 僕らの声を
寂しくて 足を止める
眩しい瞳が 引き寄せるから
歩き出せる

もう見失わない 歩き続ける
2人で歩く
僕らの足で
Posted by 石井大心です。 at 2013年03月31日 15:57
書き込みありがとうございます
メールに返信させていただきますね
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2013年04月02日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。