~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 意欲



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2012年11月30日

意欲

海老が激安だったので初めてトムヤムクンを作ってみた。
予想以上に美味(^^)v


大阪新潟東京と渡り歩き、先日旅から戻って来ました。
旅に出ると大体毎回、疲れもあり創作意欲も沸いており、
でもすぐ日常というハザマ感でフワフワした感じがする。

時差ボケは経験ないけど多分アレもこんな感じだろうか。


新潟でのライブ、あいにくの雨の中、足を運んでくださった皆様
そして何より企画してくださりお世話になった皆様、本当に
ありがとうございました! 

また思いがけない新しい嬉しい出会いがあったりと今後の
励みにもなりました。


人生どこでどうなるかまだまだずっと分からないものですが
今後も隼を宜しくお願い致しますm(__)m
 

アルバム作るぞー!

では



*********************************************************************
ライブ情報 : 2012年12月 : http://junblog.ti-da.net/e3613128.html
オリジナルアルバム「コスモポリタン」 : http://junblog.ti-da.net/e3161534.html
出前ライブ、作曲依頼etc問い合わせ jun_jun0522@hotmail.com
*********************************************************************



Posted by 隼(jun) at 21:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ライブツアーお疲れ様でした!

大阪のライブが終わってすぐライブツアーのスレにコメントしたのですが、あれから毎日通勤時に隼さんの曲聴いています♪

CDRのの曲の流れも全然違和感無いですよ!
来年お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by ゆきよ at 2012年11月30日 22:41
大阪、新潟、そして東京、お疲れ様でした^^
新しいアルバム期待してますね~。。。

意欲か~
そうだ、
私も何か新しいことにチャレンジしよう^^
何をしようか~。

波乗り。。。
それとも、挫折中のギターに再チャレンジ^^

寒い冬、まったりと暖かな部屋の中で
ギターをしてみようかな^^(Fが苦手なのですが、
練習あるのみですね^^;夢は隼さんのように
上手に弾けたらと思っています。)

ところで今回中島さんの糸を歌われていましたが、
隼さんは、中島さんが好きなのですか?
それとも、糸が好きで歌われたのでしょうか?
ちょっと気になってしまって、コメントしました。
(私は、中島さんの糸が好きです。。。特に詞が・・・・・・)
Posted by E.O at 2012年11月30日 23:01
新潟ライブ! 『良かった』 『感動しました』 との 多くの声、聞かれましたね本当に隼さんは年々、力強い歌声と共に沢山の感動、次に繋がる足跡を残して下さいます。オリジナル曲はもちろんですが、 糸は新鮮に響きました。ギターの次なる課題曲にします。ありがとうございました。次は日本海の夕日ライブ出来たらいいね。
Posted by kyo at 2012年12月01日 15:10
何度も登場すみません(^-^;

♪呼び止められた気がして…
あの曲がすごく好きです!
悲しいけど前向きな曲ですよね!

♪武力で守られた平和ならば…
この曲もいつも共感しながら聴いています!

隼さんの曲(歌詞)は、心うたれるものばかりです(*^^*)

仕事に行くのが嫌な時でも、隼さんの曲を聴くと頑張ろうって思います。

ありがとうございます!
Posted by ゆきよ at 2012年12月09日 00:39
みなさん書き込みありがとうございますm(__)m
質問の中島みゆきの件ですが、
熱烈ファンではないですが好きな曲は何曲かという感じです
糸は名曲ですよね
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2012年12月10日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。