~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 10年



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2012年10月09日

10年

10月も早半ばにさしかかろうと言う所ですが
連休など皆様いかがお過ごしのことでしょう。

連休中、那覇ではギネス認定の大綱引きなど那覇祭りが
開催されて街が賑わっていました。

人混み嫌いな僕は特に参加するでもなく、スポーツやらに
参加しておりまして。


さて、10月で沖縄に来て丸9年、10年目に突入しました。
そりゃ振り返ればもう色々とありすぎて、語りつくせぬ
青春!?の日々状態ですが、もう完全に第二の故郷です。

乾杯っていう曲でも作ろうかな。きっとスマッシュヒット!!

ということで、今後もゆっくり進んで行きます
応援よろしくお願いしますm(__)m



遅ればせながらですが
先日のライブゲストさんフォトです
皆さんありがとうございました!!


10年



では!!

********************************************************
ライブ情報 : 2012年10月 : http://junblog.ti-da.net/e3557145.html
ニューアルバム「コスモポリタン」 : http://junblog.ti-da.net/e3161534.html
出前ライブ、作曲依頼etc問い合わせ jun_jun0522@hotmail.com
********************************************************





Posted by 隼(jun) at 20:46│Comments(3)
この記事へのコメント
10年長いですね。
記念の曲楽しみにしています♪


隼さんの曲で涙が止まりませんでした。
もし僕がこの老人だったら…
沖縄に旅行に行く前に沖縄戦のこと少し調べました。ひめゆりの塔では、資料館で私がこの人だったら…と考えていました。
その後に隼さんの曲を聴いていたら涙が止まりませんでした。
温かいココアを飲みながらってところにも深い意味があるように思います。
これからも、心に響く曲楽しみにしています。

それと、笑顔で過ごして若くなったねって言われるような人生を送れるよう前向きに生きていきます!

ありがとうございます!
Posted by ゆきよ at 2012年10月14日 23:27
コメントありがとうございます
ソングライト冥利につきるお言葉ばかり、
こちらこそ本当にありがとうございます。。。

歌詞がどんどん出てくるタイプの人間ではないので
毎度生み出るまで時間がかかりますが、
今後もコツコツ活動しておりますので
これからもお見守りくだされば幸いです!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2012年10月18日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。