~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › やるせなす



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2012年08月10日

やるせなす

睡魔に勝てず、ソファで目覚めると
試合直後のなでしこジャパン

布団に移り、目覚めると、愛工大名電に勝った
第一試合後の浦添商業ナイン

観たかった試合、何も観れてないや

やるせねー( ̄▽ ̄)


ついでに
7年ほど前に買ったインクジェットプリンター。

まだまだ普通に使え、安い時に買い溜めした
インクもあったが消耗部品を交換しなければ印刷
できないエラーになり先日修理窓口へ

使っていると必ず交換が必要になるその部品は、
前にも一度交換しており、安くはないがとりあえず
見積もりを待っていたら残念な報告が届く。

その部品はもう製造しておらず交換は不可能だと。
要はもうこのプリンターは使えないということ。

それだけでやるせない話だが続きが。

ですので引き取りを、という連絡でもあったわけだが
もう使えない機器をすぐに飛んで取りに行くでもなく
しばらく放置になっていたら大きな郵便物が自宅に届く。

もう使えない機器が過剰な梱包で送られてきた。

直ぐに取りに行かなかった自分に非があるのは承知だが
捨てるしか道の無い物に、これでもかという程の梱包を
して送ってくるこの会社。

なんだかな~
やるせねーな…。

愚痴、以上。




*********************************************************************
ライブ情報 : 2012年8月 :  http://junblog.ti-da.net/e3504018.html
              
ニューアルバム「コスモポリタン」 : http://junblog.ti-da.net/e3161534.html
出前ライブ、作曲依頼etc問い合わせ jun_jun0522@hotmail.com
*********************************************************************





Posted by 隼(jun) at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。