~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 日記



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年11月02日

日記

落ち着いて日記をば。

日曜に沖縄へ戻り、沖縄での日々へ戻っております。

今日は先ほどFM21さんへお邪魔して番組にださせて
いただいてきました。

昨日、一昨日とグランメールでのライブやラジオを終え、
今日からちょっとゆるゆるりと。

グランメールでは2日とも、修学旅行中のみんなと
盛り上がれて(^^)v

写真upさせて頂きます
みんなサンキューね~

日記日記

ちょっとぶれちゃったね ゴメン





さてちょっと時間が経過しましたが先々週日曜は東京で
高校の友達の結婚パーティーでした。

今回は友達が結婚するということで、もちろんそれだけで嬉しいこと
だったのですが、実はプラスでちょっとしたイベント事があり、それが
とても楽しみでもありました。

というのも、新郎は高校時代と卒業してしばらく、一緒にやっていたバンドで
ギターをやっていて、せっかくだから当時のメンバーで一晩限りのバンド復活
しようぜというプロジェクトが、以前の飲みながらの打ち合わせで盛り上がり、
実現にむけ密かに進行していました。


それを更に楽しみにさせる要因が、ギター以外はみんなプロということ。

「酒ロック」や「在日ファンク」というバンド(検索したらyoutubeでも出てきますョ)など、
その筋では結構知られた浜野けんたが同級生なので、彼がヴォーカル。

「在日ファンク」
http://zainichifunk.com/

その在日ファンクのベースのケイタがベースで、ハーモニカ奏者として
活動しているヨシトがハーモニカ。

ドラムが僕で、今ではシンガーの僕ですが、一応プロってことにしておいて。

見る人がみたらなかなかのメンバーだったはず、自称。


いざ本番!ギターのタイチも全然腕が鈍ることもなく
いゃ~ 最高に楽しくて、最高に良い気分でした。

ただ趣味に毛が生えたくらいのバンドだったものが他で腕を磨き経験を積み
10年も経つとなかなかのもんになるもんやなぁとしみじみもしながら。

音楽の道からはそれた新郎も、鍼灸師として、院長を務めるまでになるという。

今回の一件もそうですが、自分も30代になり、同じ世代が色んな所でその道の
プロフェッショナルに成長していって、その力を合わせられることが増えてくるという
喜びが、最近なんだか多く感じられ「30代って楽しいよ」とよく上の世代が言っていた
ことの意味が、段々体で感じられるようになってきました。

繋がりってこういうことかぁと思い、縁の大切さ、深さを改めて大事にしたいなと思う
今日この頃です。

新婦さんも個性的な魅力的な人、お二人、ありがとう、幸せにね♪


日記

新郎新婦&高校同級生たちと





その後は新潟でのコンサートへ
こちらも本当にありがたいご縁ばかりで、感謝してもしきれない日々です。
企画して頂ける事への感謝、来てくださるお客さんに感謝。

きっと良いライブができたのではないかと自負しています。


生憎いつものごとくライブ中の写真が無く、撮ってくださった方
いたらメールしていただければ幸いです。




日記

ちょっと足をのばして弥彦山から



日記

帰りの飛行機からのー




ほぇー、やっと日記が書けてスッキリ





11月に入っていますね~

ライブ情報更新せねば(焦)



先日のタイフーンFMさんのポッドキャストのせます。
聴いてみてくださ~い

では。

bg
111101シンガーソングライター隼(JUN)さんのご紹介/隼(JUN)
2011年11月1日 更新
ダウンロード
タイフーンfm




*********************************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報 : 10月http://junblog.ti-da.net/e3191905.html
   年内県外ライブhttp://junblog.ti-da.net/e3202425.html
ニューアルバム「コスモポリタン」購入はコチラから : http://junblog.ti-da.net/e3161534.html
*********************************************************************  







  



Posted by 隼(jun) at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ホテルで歌聞けてホントによかったです!!
声がめっちゃ好きで
ファンになっちゃいました(^-^)/
私の事覚えてますか??
黒メガネかけたヤツです(笑)
ぜひ千葉でもライブやってほしいです!!
ずっと応援してますっ( ´∀`)/
シンガーソングライターってやっぱ大変ですか?
Posted by クリスティーナ at 2011年11月03日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。