~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ウン〇のニオイ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年09月02日

ウン〇のニオイ

タイトルふざけました。   〇に入るのは「キ」です。

改めましてのタイトル「運気」です。(結構真面目な話…?)


信じるか信じないかはあなた次第ですが
目に見えない何かと言うものも結構信じるタイプな私です。

最近仕事の運気が上向きな感じなのです。
それにはある裏づけがあったのですが、それにまつわる
ちょっと長めのお話です。



ちょいと前に比較的大きな意識改革が自分の中に起こりまして、
その詳細をブログに書こうと思い、書いては推敲、書いては
推敲していたんですがそのうちに、説明しきるには生い立ち
からはじめなければならないようなあまりにも膨大な
内容&文章をまとめきれなくなって断念していました。

(全てを伝えたすぎてまとめられなくなり結局何も伝わらなく
なってしまうという僕の駄目な所でもあります)


ここでの意識改革とはもちろんライブについてのお話で、成長する
ためにというと何だか響きがいいですが、よりグッドなライブを
する為にはと悩んで辿り着いた境地でした。
(色んな経験や外部要素など受け)

そうして臨んだライブはここ最近低迷気味だった(だからこそ改革
が起こったのですが)ライブとは明らかに違い反応が良かったのです。


そしてここからが本題でして。

その日ライブに向う前に地元の友達と電話で話す機会があり
何やら有名な神社、今風に言えばパワースポットへドライブ中との事。
てっきり縁結び的な聖地にでも行くのかなと思っていたらどうやら
芸能の神様との事らしい。

んならばちょっとオイラの分もお参りしといてよと軽いノリで話を
していたのでした。

そんなこんながあったその日のライブが見事グッドな感じに
終われたので、改革が吉と出た事への喜びと同時に、芸能の神様の
ご利益か!?という思いがよぎり、代行祈念してくれた友人に
心から感謝するのでありました。


ライブは生モノでありお客さんは十人十色、百回ライブをすれば
百通りの反応があるものです。
その日はたまたま反応が良かっただけかもしれないという一抹の思い
はあったけど、この話はしばらく前の話ですが、自分でも気持ち悪い
くらい不敗神話は未だ継続中なのです。

ただの偶然ととるも良し、信じるも良し

ただ全てが合致した結果ではあるだろうと思うのでした。

音楽に限らず生身の世界においてはきっと全てが十人十色で
だからこそ楽しいし大変だしという所ですがね。



自力を鍛えることは最低限必要な事。
たとえ実力があっても実を結ばないことも良くある話。
背中を後押しする何か些細な切欠のような後一歩があるかないか
で決まることもある。
それがいつかは分からなくともコツコツ自力を高めるのである。


(なんだ最後の硬い言葉は…)




週末土曜は僕が唯一飲みに出るピザ屋台8up(エイトアップ)の
ビーチパーティーがあります。 

http://cafe8.ti-da.net/e3675884.html


兄とのバンドと私ピンでもライブさせてもらいます~。
台風の影響で内地からの便が危ういですが沖縄は晴天です。

参加自由なので興味のある方は瀬長島へレッツゴー!
前売り3500円6ドリンクFOODフリー(当日4ドリンク)





最後の最後に昨夜のグランメールでのライブゲストフォト
upさせて頂きます。


ウン〇のニオイ
名護で9月からそば屋さんを新装開店されるという「心温家」さんファミリー
http://koharuya.ti-da.net/


そば大好き、今度絶対食べに行きます!!
どうもありがとうございました(^^)v







*********************************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報 : 9月 http://junblog.ti-da.net/e3158251.html
*********************************************************************



 



Posted by 隼(jun) at 14:55│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は家族でお世話になりました(#^.^#)
準さんのお陰でとっても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
これからも頑張って下さいね!(^^)!
応援しています(#^.^#)
ありがとうございます★
Posted by 心温家 at 2011年09月05日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。