~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 話のネタにはなりましたが‏



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年08月26日

話のネタにはなりましたが‏

少々前の話だけどちょっとイラッとしちゃったお話。


某ファーストフード店でセットメニューをオーダー。

セットドリンクは大体即決でコーラを注文するがその時は
炭酸を飲んだ直後だったのでどうしようかなと「メニューを
指差しながら」しばらく考えアップルジュースをとお願いした
その瞬間。

「セットのドリンクはコチラからです」と間髪入れずに
僕が指差して考えていた所とは全然違う部分を示す店員。。。

別に忙しく他の作業をするでもなく、明らかにセット用の
ドリンクじゃない所で迷っている僕を目の前で見ているのに
「セットはコチラから」の一言をなぜ先に言ってくれや
しなかったのだろうこの店員は…(怒)

(そうなってくるとカウンターの方が高くなっている事さえ
なんだか上から来られているように思えてしまい腹ただしい
気分に油を注ぐ)


まぁきっと悪気はなかったのだろうけど、
「暇つぶしにもて遊ばれたのかな」とか深読みしちゃう
僕ちんなのでした。


ちゃんちゃん。


*********************************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報: 8月http://junblog.ti-da.net/e3126895.html
*********************************************************************




Posted by 隼(jun) at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。