~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 一過 



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年05月30日

一過 

台風などあったのが嘘のような良い天気

僕は一切無事ですが台風2号、恐ろしい風を撒き散らして去っていきました。

うちは停電は免れたけど見える近い所の景色は真っ暗でした。

7年以上連れ添ったベランダのサンダルも片方だけサヨナラ
友達の車はサイドフェンダーがサヨナラ
守礼そばの屋根部分がサヨナラ(屋根が飛んだわけではないけど一部損壊)
テニスコートのフェンスはグニャリとお辞儀。
信号機はあっちむいてホイ状態

身近な所だけでもこんなに色々ありました。

潮を流すべくスタンドの洗車待ちは2時間以上だとか
(僕はとりあえベランダからホース伸ばして水洗い)




28日まなばんでのライブも予想通りお客さん少ないながらも
来て下さった方々本当にありがとうございました。


そして遅ればせながらですが
先日修学旅行で沖縄に来ていた川崎工科高校の皆さんへ
ライブをお届けさせて頂きました。

残ってくれたみんなとの写真であります(ボケちゃいましたが)
梅雨の沖縄だけど天気がよくて良かった良かった

一過 


生徒の皆さん、先生方本当にありがとうございました!!



 




ではでは





******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報:6月http://junblog.ti-da.net/e3063846.html
****************************************************** 
 



Posted by 隼(jun) at 18:15│Comments(3)
この記事へのコメント
隼さんのライブめっちゃ楽しかったです

CDキレイに飾ってます

これからも頑張ってください

写真で隼さんの隣のりゅうくんでした(^O^)
Posted by りゅうくん at 2011年05月30日 18:59
楽しそう!!
まりなもまた隼さんの歌聞きたいですー★
Posted by m3 at 2011年05月31日 00:41
りゅうくん飾らず聴いておくれ(笑)

ありがとうねー



m3さんライブに是非(^^)v
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2011年06月03日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。