~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › かうんとだうん



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年04月24日

かうんとだうん

今夜はオキナワグランメールリゾートでの演奏でした。

お客さんも多くて盛り上がったし、良かった良かった(^^)v

皆様本当にありがとうございました!!





え~と、三十路までいよいよ一月を切りましたのであります。

年齢の話やらが話題に上ることはよくあると思ふ。

その度にそんな話をしても仕方ないのにとか思いながら、、、
それでもそんな話はきっと一生尽きないものなのだろう。

大抵誰しもオトナになったつもりは無くとも、端から見りゃそりゃ立派に
ムフフなお年頃なわけですわな。

ただ、年月の流れの速さを嘆きたくなる気もわかるけど
最近僕はそれがめっきり無い。

腰痛があったり、多かれ少なかれ老いは確かに始まりつつあるけど
やりたい事が少しずつではありながら形になっているからなんだろう。

昔はできなかったこと、今だからできること、世の中の役に少しは立てて
いると思える、そういう物があるからどちらかと言えばむしろこれからがもっと
楽しみだと思うことのが多い。

そう思える我が人生にありがとうと言いたくなる。



3と3の倍数で…

ちと古いけど

馬鹿になれる3の世代になりますので真面目に馬鹿して
今後も頑張りまする

さーん じゅう(^З^)/       まだだけど…



では




******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報:4月http://junblog.ti-da.net/e3007453.html
       5月http://junblog.ti-da.net/e2877024.html
******************************************************



Posted by 隼(jun) at 00:32│Comments(1)
この記事へのコメント
震災で日本中が落ち込み沈んでいる時に、隼さんの曲いつまでも、は元気が出る曲です。
Posted by 隼ファン at 2011年04月26日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。