~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 気持ち良す



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年04月19日

気持ち良す

良い気候になりましたね~ 

何は無くとも天気が良いだけで気分が揚がります。



山口でのステージ写真を沢山頂きました。
気持ち良す

最後はTAKAさんとジョイントで
気持ち良す

いやぁ~楽しかったなぁ

写真ありがとうございました


撮って頂いたHさんのブログ
http://kaigai12.exblog.jp/




週末は恩納村のカフーリゾートでのライブでした。
内地からのお友達も来ていたので楽しい沖縄満喫です。
「和の市」時代の先輩ミュージシャンHitoshiさんのライブにも乱入??
お世話になりましたm(__)m




最近ありがたいことに音楽仲間ができました。 
気楽で良いのは事実ですし基本ソロ活動のワタクシですが、
もともとバンドなど、合わせるは大好きですし、決して独りが好きで
断固としてそうしているわけではありません。

リハ、というとカッコイイですがちょっとずつ練習をして
島唄中心ですがレパートリー少しづづ増やしております。

音楽サイコー沖縄サイコー 
漠然とですが活動の幅を広げていこうと思う今日この頃。



何だかんだで丸一ヶ月以上テニスもできていなかったが
今日は久々気持ちの良い汗も流せた。 

てにすサイコー






では



******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報:http://junblog.ti-da.net/e3007453.html
       http://junblog.ti-da.net/e2997052.html
******************************************************




Posted by 隼(jun) at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。