~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 結婚式 in名古屋



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年02月20日

結婚式 in名古屋

昨夜は地元の友達の結婚式が名古屋で、ということでやって参りました。

小学校からの友達で僕も嬉しい限り(><)
友人代表で歌を捧げさせて頂きました。
結婚式 in名古屋

久しぶりの友達も多く楽しい夜となり(^^)v
歌を聴いてくれた皆さんも本当にありがとうございました!!



そして新郎新婦の二人
本当におめでとう!!これからも宜しく、そしてずっと幸せに♪♪







今日は実家に戻り、久しぶりの絵本屋ライブです

さぁて 会場の準備ですじゃ!



******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報:http://junblog.ti-da.net/e2947761.html
*****************************************************








Posted by 隼(jun) at 17:16│Comments(8)
この記事へのコメント
結婚式で隼さんに歌って頂けるなんて羨ましいですぅ 私達もご依頼したいなぁ~と話してました で…4月5日から4日間沖縄に行くのですが…隼さんのライブのスケジュールを教えていただけますか?
Posted by 大阪のさいとあれん at 2011年02月20日 18:22
幸せMAXな感じで、楽しかったね
絵本屋さん、通ってみます
Posted by ため仲間 at 2011年02月21日 20:57
ライブお疲れ様でした!!

写真などアップしたので時間がある時に見てね!!

http://tap-tap.net/event_repo/20110220.htm
Posted by あんとん at 2011年02月22日 13:29
元気ですか~!わたしも風邪よ。

隼、沖縄東京、チェンジ!

帰ったら連絡してけろ~遊ぼう遊ぼう。
Posted by かよ at 2011年02月23日 18:06
遅くなっていますm(__)m


・大阪のさいとあれんさん

4月の沖縄でのライブスケジュールはまだ未定なのでもうすこし
お待ちいただきたく

ライブ以来はいつでも気軽にご連絡ください 
ちなみにいつご結婚されるのでしょうか??




・ため仲間さん
母に宜しくm(__)m




・あんとんさん
いつも本当にありがとうございます
今後も鈴木家を宜しくお願い致しますm(__)m





・かよさん
名護の桜はもう散った??
お引越しふぁいと~!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2011年02月28日 22:56
こんばんは


こちらこそ忙しい中お返事頂きありがとうございました


では、4月のスケジュールはまたUPお待ちしてま~す


で…残念ながらまだ近々の結婚の予定はないんです
Posted by 大阪のさいとあれん at 2011年03月01日 21:55
早合点でした(^^;)

いつかのその日には是非!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2011年03月04日 00:37
は~い 4月に沖縄で隼さんに逢えることを願っています
Posted by 大阪のさいとあれん at 2011年03月07日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。