~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 友人の結婚式



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年02月08日

友人の結婚式

今日は曇りだけど、ここ数日メチャ良い天気だった。

気温もグングン上昇、小春を超えて汗ばむほどの陽気。
昨日はそんな良い天気のまさに吉日といった中、友人の結婚式だった。

沖縄の青い海は天気が良いと、もうそれだけで史上最強のロケーション。
海沿いのチャペルはなんともロマンチックな空間だ。

沖縄に残る(内地に帰らず)数少ない珊瑚舎時代からの友人で、今は陶芸職人
として働く彼。
うんうん、感慨深くて久々涙が出たもんだ。


友人の結婚式


披露宴では僕も歌わせてもらい、楽しいひと時となりました。
二人よ呼んでくれてありがとう、そして本当におめでとう!!
これからもゆたしく、んでもって末永く幸せに!!



蛇足:神父さんの片言日本語イントネーションが始め、芸人チュートリアルの
変な外人のものまねに聞こえて笑いそうだったり(^^;)いやいやこりゃ不謹慎!?







で、その前、日曜はモビー号での演奏でした。
久々天気が良くて本当気持ち良いクルーズとなった。
友人の結婚式

乗船頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m




******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報:http://junblog.ti-da.net/e2947761.html
*****************************************************



Posted by 隼(jun) at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。