~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 2月のラストは



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年03月02日

2月のラストは

沖縄に戻り2月最後のお仕事はモビーディック号での演奏でした。


いつも遠征から帰ってきた直後のライブは気持ちがいつもより乗るというか、
旅で少し成長した気になっている所もあるし、初心の気持ちにも帰りつつ
「よっしゃ一丁やったるで」的な気分で望むことになる。



途中少し雨もありましたが1便2便とも基本的には良い天気の中、穏やかな
海でのクルーズとなりました。



ゲストフォトupさせて頂きます(^^)v

2月のラストは2月のラストは

みなさんありがとうございました!!






そしていよいよ卒業シーズン到来ですね~
高校の卒業式を翌日に控えたモビーのクルーもお客として乗船していて
みんなでパシャリ ほぼみんな若くて一人おじさんで失敬…(^^;)

2月のラストは

卒業おめでとう!



さぁ3月

でゎ
 



Posted by 隼(jun) at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
モビーディック号でのライブ、いつか行ってみたいです~(o^∀^o)!
Posted by ゆき☆ at 2011年03月02日 12:10
今月いっぱい入ってますよ~

是非とも!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2011年03月04日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。