~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 王様 



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年01月21日

王様 

今年の目標の一つ、海賊王になる!!

もちろんウソぴー。  明らかな釣りタイトル(にもなるのか?)


楽器の王様とも言われる「ピアノ」を弾けるようになる!!
これが言いたいわけで

ということで電子ピアノゲットー♪



作曲の幅を広げる意味も込めずっと欲しかったピアノ。

弾ける曲が数曲あるだけで(ネコ踏んじゃった含め ^^;)
ほぼド素人の私ですが今年はピアノの上達を目指します。





あと、富士山に登ることも目標のひとつ。


よしッ!






******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報1/11更新:http://junblog.ti-da.net/e2921583.html
******************************************************





Posted by 隼(jun) at 15:43│Comments(3)
この記事へのコメント
夢なき者に 理想なし

理想なき者に 目標なし

目標なき者に 実行なし

実行なき者に 達成なし

達成なき者に 喜びなし


ピアノも富士山も達成に向けて頑張れ~!!
Posted by カープカツと もみじ饅頭 at 2011年01月21日 21:19
海賊王かっこいいですねー★
自分は、今やりたいことを思う存分にやること
です!あきらめるよりは、できることなら
やったほうが自分にとって
幸せだと思うんです★

とにかく、今年はいろんなことに挑戦していきたいです!


ピアノがんばってください!!

応援してますー♪
Posted by m3 at 2011年01月23日 02:13
有難い言葉に感謝。
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2011年01月25日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。