~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › バカボンのパパ的なあれ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2011年01月09日

バカボンのパパ的なあれ

先日はグランメールリゾートでの今年一発目ライブ

いつも思ってはいることだけど、「歌える場所がある」ことは本当に
幸せなんだと思う

今日はモビーディック号での船上演奏。


遅ればせながらグランメールにてのゲストフォトです。
プリキュア好きのお嬢ちゃん さすがのポージングをありがとう(><)v

皆さんに感謝!!

バカボンのパパ的なあれ
 







さてさて
沖縄の冬、以外に寒い。  と言うかメチャ寒い。。。 

気温はそりゃ最低でも10℃前後ですが、何が寒いって暖房器具を
使うことがなく、というかそもそも暖房器具があまり無いので「屋内」が寒い。

温泉文化も無いし。

だから家でも結構外着的な格好で僕は過すのです。 

「雪国の方が暖かい」とよく耳にします
確かに去年お邪魔した新潟の友達の家はぬくぬくだったなぁ~


しかし家ではゴロゴロしたりもするもので、お腹や足裾が捲れて隙間風の
ように寒くて心地悪い。。。

そこで寒さ対策として最近僕が愛用しているもの 
それがバカボンのパパと言えばの「チョビヒゲ」のような「鼻毛」のような…?

ではなく「ハラマキ」です!

エ~~ と引いた方、大いに引いて下され。 

しかし一度使えば病み付きの暖かさ!!バカになんかさせてたまるものですか!
敬遠なさらず一度お試しを~(-~-)

暖房を1度上げる前に皆さんも是非ハラマキを!!

ビバ腹巻!!




若々しさの無い記事で失礼。











では!!



******************************************************
隼(jun) Mail : jun_jun0522@hotmail.com
ライブ情報:http://junblog.ti-da.net/e2921583.html
******************************************************   




Posted by 隼(jun) at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、隼さんのライブを家族4人で聞かせて頂きました。
写真の4人です(#^.^#)

とても素敵でした。
CD、山口でも聞いています。
子供が隼さんの歌を聞くたびに今回の家族旅行を思い出してくれることと
思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 山口県人 at 2011年01月11日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。