~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 尊い健康



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年12月08日

尊い健康

一気に冬モードですねぇ  寒ぶー(><)
みなさま風邪などひいちゃおられませんぞ!


さて先日のモビーディック号でのゲストフォトをUPさせて頂きます!
皆さん本当にありがとうございました!!

尊い健康尊い健康尊い健康尊い健康









半年ほど前から物を噛むと若干奥歯が痛い。
だが痛みが増して行くようでもなく「明らかな虫歯」という感じではないから様子を
見ていた。

医者に行く程ではないけど気になるから今日やっとこ歯科医院へ。
歯医者に行くのは中学(多分)以来で妙~に緊張。

結果はやはり大したことは無く、多分年齢を重ねたゆえの噛みあわせの微妙なズレ
だろうということで圧力が多く掛かる所を少し削って…

とりあえず虫歯とかじゃなくてよかった。

来年は30歳。 ぼちぼち一度健康診断でも行こうかな、と思ふ今日この頃。



健康第一!
では!







Posted by 隼(jun) at 17:39│Comments(1)
この記事へのコメント
隼くん、初コメです。
無茶ぶりジンギスカン&那覇マラソン観戦で
一緒にしたHALです。

六本木ライブでは隼くんの出番自体は
何時頃ですかー?

東京8メンバーは仕事やらで来れず、
会社仲間を連れていこうと思っています。

中川家の代理として応援しに行くつもりですが、
もしも急遽残業になれば、ごめんねーーーー。
Posted by HAL at 2010年12月09日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。