~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › グッドカップル



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年11月22日

グッドカップル

11月22日で「良い夫婦」の日だそうですが、良い夫婦の日って
なんだか無条件に良い日だなぁ~、と思う。 

自分に特に何があるわけじゃないけど響きにほっこり感があって
ただ漠然とね。



一昨日は急遽具志川ジャスコまでPAのお仕事で。
ダンスイベントの裏方さんでした
グッドカップル

絵が上手な人と、踊りが上手い人をこれまた無条件で
尊敬してしまう僕。(自分にできないことなので)

みんなカッコよすでした


今度は出演の方でもお願いしま!!
(ダンスじゃなくてね)




夕方急いで那覇へ
一昨日、そして昨日と、夜は「和の市」ライブでした
ゲストフォトでございます 盛り上がりましたねー(^^)v
皆さんありがとうございました!!


グッドカップルグッドカップル


昨日のラストステージは色々ありーので延長に次ぐ延長
1時間30分以上も   疲れたとですばい…(^^;)








良い天気すぎてTシャツ一枚で行けちゃう沖縄 
もうすぐ12月やっちゅうのに 

ごいすー




では!



Posted by 隼(jun) at 22:56│Comments(1)
この記事へのコメント
隼く~ん(-_-;)
30を目前にして、変な~な日本語が多いですね。
“あがき”でしょうか?
美しい言葉を使いましょうね!
Posted by おはぎ at 2010年11月23日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。