~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 決断の時



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年10月29日

決断の時

欠航ののち、昨日は空港にて一夜を明かす。(意外と快適)

家から空港に着くまでも携帯でこまめに出発状況チェックしながら出発見込みとのこと、着いてみたらあらまの欠航。


そんなギリの判断やめてけれ(T_T)


実家〓空港結構遠いから戻るの馬鹿馬鹿しく、この際この状況楽しんでやろうというのもあり初の空港泊。


展望風呂とかあってコンビニあるし携帯でテレビも見れるし便利な時代さ。


ただ
今日沖縄へは飛べるが30日羽田へ飛べなくなる可能性があるため台風とにらめっこ。

大事を取って無理して沖縄へは戻らないという判断が簡単には下せない微妙な位置にある台風さん。

ある意味賭けだが、なんとかなりそうと判断を下せたのはついさっき。


さぁ気合いを入れて今から沖縄へ〜



とりあえず愛知からの修学旅行生達への出前ライブは予定通り行えそうで良かった(*_*)



ーーーーーーーーーーーーーー


実家でのライブも多くの方々に集まって頂いて、非常〜に楽しいライブとなりました(>_<)

まさに「ホーム」のライブも回を重ね、成長も課題も見えて意義深いっす。

写真はTapTapライブにてです


皆さん本当にありがとう!!!






ではでは



Posted by 隼(jun) at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
さっそくコメしました!
今日はありがとう
ございました(^o^)
ピックも嬉しかったです!
大切にします~(・∀・)

いかちー!!!!!(笑)
Posted by ゆい at 2010年10月29日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。