~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ちゃく



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年10月23日

ちゃく

おら東京さ着いたっぺヨ



は、肌寒い…
そりゃそうか




いゃ〜 今回はいつに無く出発までにバタバタとしました


音源を今日に間に合わせようと寝ずに奮闘だったネズッチです(-ω-)


PCの不具合にもメゲズ
なんとか音源整いました〜!!

CD-Rの状態ですが…




飛行機でガッツリ寝よう思ってたけど旅路は物思いにふけるに最適で、覚醒しちゃって全く寝れずのネズッチです。


ライブまで時間があるのでなんだかリニューアルの羽田空港でのんびりしながら作戦タイム中であります。



ここで一つ、整いました。

国際便の増えた新しい「羽田空港」と掛けて「未来の僕」と説く

そのココロは!?





どちらも「世界に羽ばたきます!!」



(~ヘ~;)




全然掛かってねー(爆)


そんな羽ばたく気も無いのに言ってみただけです(´∀`)



オアトガヨロシイヨウデ



サイチェン



Posted by 隼(jun) at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。