~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 弱い自分が顔を出す



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年06月15日

弱い自分が顔を出す

そんなことはよくあるものですが

最近はそれが長めに続いていて、ずっともやもやしています

うまく言葉にならないモヤモヤ感。

度々やってきては、一生お付き合いをして行かなくてはならないだろうこの感じ。


というか、基本的に「あぁ駄目だ」と思う自分をライブなどの達成感や反響で
ごまかしごまかし、「俺良いじゃん」と思い込ませて来た所があるので
原因はあきらかで、まぁ単純に、しばらく働かないと不安でしょうがないアレですよ


ホームであった「和の市」が終わり、ライブの回数が減った分、質の向上に勤めつつ
今後の展開をどうして行こうかと悩み悩みの三十路手前です。


しかしやる気がなかなか出てこない
「何をしたってどうせ…」 みたいな閉塞感??のようなものが一番大きいし
才能の無ねぇしなーとか思って勝手に落ちる。

まぁ梅雨の空模様もそれを後押ししている要素だろうけど


悩むのも必要だけど悩んでいても仕方ないということは経験上わかっては
おりますので今はとにかく音源です。作業をしていれば無になれます。
そして18日の「まなばん」ライブ。

向う所がある僕は幸せだ。


うん少し楽になった  吐きたいだけですので流してください。



あ、携帯からだと関係ないけど字を小さくしました(というか通常サイズに)
老若男女読んでもらえたらと大きな字でやってきましたがなんか字が大きいと
マヌケに思えてきたのでやめます。



あと来週から私、何年ぶりでしょう… お勤めに出ます!(^^)v
バイトじゃー!と探していたわけではなかったのですが、ご縁が
あって期限付きですがちょっと働きます。 

音楽も一応関係している内容なので今後の肥しにもなるかと思い
お願いしました。

何でもそつなく働ける僕ですが、とにかく朝が弱い。。。
ちゃんと出社できるか(しますが)心配なり(^^;)



ってゆーか今日、日本代表サッカーなんだね 知らなかった

勝ってる

ファイトー



Posted by 隼(jun) at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれー 応援してます
Posted by ファン870号 at 2010年06月15日 08:26
隼さん!気合い入れて頑張って下さいよ~!! 広島からまだまだ応援してますよ~!!
Posted by カープカツともみじ饅頭 at 2010年06月15日 22:31
私もへこむ時あります(>_<)
がんばってください(o^-^o)
隼さんの歌大好きです♪応援しています☆
Posted by きゅう at 2010年06月17日 20:30
がんばれやおい
Posted by キャンタマ咲 at 2010年06月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。