~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 座間味島ミュージックキャンプ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年08月09日

座間味島ミュージックキャンプ

座間味島ミュージックキャンプ
写真はネットから引っ張ってきたもんです


 

近頃何かとバタバタとしていましたが、「ちゃっかりん」(ちゃっかりしてるので)
の異名をとる私です、先々週末は毎夏恒例、ジャズバー「寓話」(ぐうわ)主催
の大型ビーチパーティー「座間味島ミュージックキャンプ」に参加してきたので
ありました。

特に写真もありませんし今更ながらなのですが。


【寓話】
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/guuwa-jazz/






今年は4月に沖縄ジャズ界を引っ張ってきた屋良さんが天国へ召されたばかり。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-04-09_5566/

さすがにキャンプは無いかなぁと思っていたけど、音楽をみんなで楽しむことが
一番好きだった屋良さんの意思を受け継いだご家族のことですし、例年通り開催
ということになりまして珊瑚舎のOBで今年も参加させていただきました。


内地にいたため告別式に行けなかったことで屋良さんにはちゃんとご挨拶
できていなかった。


居るはずの人が居ない違和感… 
黙祷の時には何だか涙がでた。
少し挨拶ができた気もした。


「1分間の黙祷」が30秒にも満たなかったから可笑しくてみんな笑っていたけど
それがまた何とも言えない緩さで良い。

こんな素晴らしい空間を長きに渡り作ってきた方に本当に敬意を表したいのでした。





さてさて座間味は晴天にも恵まれ、昼間は海、夜はライブに綺麗な星空。
美味しい料理に上手いビール。 この時期の沖縄はやっぱす最高っす(><)


携帯水没というオチ付きでしたが沖縄の夏を満喫してきました。
(まるで泥酔して携帯壊したみたいですが全然シラフでやっちゃいました…
ポケットに携帯入ったままうっかり海へダイブ… 防水携帯も海水ではあきまへんがな)

 

一週間が経ち、ひりひり日焼けで痛かった背中の皮が剥けてきました。
夏ですなぁ 台風もですが、ぼちぼちお盆ですなぁ 

 

でわゎ




Posted by 隼(jun) at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。