~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › お車検



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年04月15日

お車検

愛車の車検が迫っておりまして車検場へ。
もちろんユーザー車検で経費削減。

バイクの車検は初めてだったが、先日の県外遠征前に
消耗品の交換などいろいろ整備も済ませて事前準備は
バッチリだったので特に問題無く終了~。



とある日、通りすがりの子供がバイクを見て

子「かっこいい~」 

僕 ニヤリ( ̄ー+ ̄)
 
子「仮面ライダーみたいで」  

僕 苦笑い。。。


http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/agito/index.html
た、確かに似ている??
お車検


僕のはこっち
お車検





昨夜のモビーディックでのゲストフォトupします!
ありがとうございましたー!

お車検




では!!



Posted by 隼(jun) at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆彡
ブログに写真、本当に載せてくれたんですね!ありがとうございます。
クルージングでの音楽、本当に素敵でした。一緒に行った車いすの友達と、たった今パソコンでCDを聞きながら、沖縄でとった絵になるような写真を見ながら、余韻に浸ってました。明日、札幌に帰ります。沖縄での五日間は毎日が奇跡です。実はあのクルージングに行けたのも奇跡だったんです。初めは電動車いすはダメだって断られたんです。でも、偶然が重なって行ける事になり、隼さんの素敵な音楽に出会う事もできました。これも何かの縁ですね♪
もしよかったら、うちの会社のブログも見てみてください。車いすの彼女がいつも更新してくれてるんですよ(^-^) 「手と手」で検索すると出ます。
絶対、札幌来てください!うちの会社はカフェになっていて、ライブもできるので、来た時は是非、連絡くださいね*
これからも、優しくて、力強い音楽をこの世に生み続けてくださいね。
また生で聴けるの、楽しみにしてます!
Posted by かなめ at 2010年04月16日 00:59
久々にコメントっす(^O^)/バイクかっこよすですね(゜▽゜)いつか乗ってるのみたいです(ノ><)ノそれか自分に下さいo(><)o笑
Posted by 和の市 よしあき at 2010年04月16日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。