~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 色々と。



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年03月26日

色々と。

今更ながらちょいと落ち着いた所で東京の
思い出話を少し。

そもそも結婚式に呼んでいただいたわけで。
呼んで頂き本当にありがとうございました!!


演奏はとても盛り上がって、ここは本当に東京か??
と思う感じで楽しかった(^^)

まさかカチャーシーまでやる事になるとは(^^;)v
(カチャーシー:沖縄でお祭りごとの最後にほぼ必ず
締めに皆で踊る踊り)
新婦さんまで踊りに引っ張り出されて、ウェディングドレスで
のカチャーシーは初めてみました(^^;)

K御夫妻、末永くお幸せに!!



高校の同級生などともかなり久しぶりに会えたり。
都心の真ん中でまさかのテニスしたり。
咲き始めた桜も少し見れたし。
色々充実しておりましたm(__)m




先日のライブの様子を店長さんが撮ってくださった。
いい所で終わっちゃうんだけど…(^^;)







そうそう、色々と告知をさせてもらいます。

4月2、3、4日と山口県の川棚温泉へ行きライブをします。
2、3日は「藤屋」という旅館で、 
4日には川棚温泉祭りにて演奏させてもらう事にもなっています。
http://www.kawatana.com/


6、7日のいずれかには福岡久留米市は広川町にてミニミニライブ。

9日は地元愛知の実家でこれまたミニライブ。

詳しくは追って記載する予定ですが大々的に宣伝してどうこう
という感じのライブではありませんので、興味のある方は一度
問い合わせくださいm(__)m

jun_jun0522@hotmail.com 


まで!



Posted by 隼(jun) at 00:47│Comments(1)
この記事へのコメント
3月に六本木ライブ、26日に那覇でライブ。叔父さんのお見舞いに半年に一回沖縄に来て、隼さんのライブにハマリました。CDも二枚買いました3月でライブが終わりと聞き、日程を調整して行きました。一般のお客さんが多くリクエストは、島唄とか有名?な曲ばかり最後のステージは、紅の空がよかった。東京に来たら必ず行きますお元気で。追伸 友人がサンシンのマイクについて質問してました。親切にありがとうございました。川崎より応援してます。
Posted by ライブ大好き at 2010年03月29日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。