~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › そば屋めぐり&カウントダウン



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年03月19日

そば屋めぐり&カウントダウン

何故だか結果的にここ数日昼食は全て「沖縄そば」の
お店に行っている。

初めて食べた時にはその美味しさがよく分からなかったが
今では大、大、大好きなオキナワンソウルフード。


水曜「高江洲(たかえす)そば」(二度目)
http://www.churashima.net/gourmet/soba_museum/okinawa/takaesu.html

木曜「てぃしらじ そば」(初)
http://okinawasobasoba.ti-da.net/e1595026.html

金曜「御殿山(うどぅんやま)」(初)
http://www.churashima.net/gourmet/soba_museum/okinawa/udun.html



どこも美味しくておススメです!!





さて3月も折り返して、4月からのリニューアルによる
「和の市ライブ」終了の日までいよいよ残す所あと数日。


僕のライブ日は20、24、26、27、31日となっています。
是非!!お待ちしてます!!


4年近くもお世話になって、以前お知らせした時には
「寂しい気持ちより新たな道への希望の方が大きい」
といった事も書きましたが(それも嘘じゃないですが)
やっぱりこんな楽しくて素晴らしい場所が無くなると思うと
感慨深い物があります。

昨日、一昨日もライブでしたが、日に日に寂しい気持ちが
沸いて来ています。
今までも全てのステージ、全力でライブをしてきましたが、
ここ数日はやはり今までとは違う気持ちでライブに臨んで
います。今までは座りだったけど、なんなら立ちで。
(まぁだからと言ってそれがお初のお客さん全員には
伝わるわけではないのですがね~(^^;)

17、18日のゲストフォトありましぇん(T T;)
が、みなさん本当に感謝です!
ありがとうございましたー!!




週末からはまた東京です。
今回はライブではないですが
結婚式にお呼びだて頂きまして演奏させてもらいます(^^)v



3月一杯は怒涛の日々ですがファイト一発!


では!



Posted by 隼(jun) at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは今羽田空港に向かって渋滞真っ最中今夜のライブ行きます再会を楽しみにしてまっすあつかましくすみませんが今日もリクエストさせていただきたいのですがぁサザンの『平和の琉歌』を沖縄の平和を願ううたです
Posted by せいご at 2010年03月20日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。