~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 「和の市」を卒業します



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年03月08日

「和の市」を卒業します

突然の報告になってしまいますが


今まで沖縄でホームグランドのようにさせていただき
お世話になっていたライブ居酒屋「和の市」を3月一杯で
卒業することになりました。


六本木でのライブではお話しましたが、ブログからも
報告させて頂きます。



もちろん僕にとってとてもとても大切な場所で、
成長もさせてもらい、数え切れない大切な出会いを
作ってくれた…

とにかく一言二言では語り尽くせない場所だったわけで、
非常に残念であり死活問題である事に間違いはありません。



ですが!!
「ピンチをチャンス」にという言葉もあるように、これを次への
ステップアップの期と考え、新たな展開を広げて行こうと
希望に燃えています。


死活問題と少し大げさに言いましたが、いきなり4月から
路頭に迷うわけでもないですし、自由度が増える分、色々
挑戦もして行けるわけです
(とは言え時間があれば曲がポンポン生まれるわけでは
ありませんが(^^;)



なんだか強がりに聞こえるかもしれませんが、全くもって本心
ですので、心配される声も聞かれますが大丈夫です


和の市依存のままではいけないなともボチボチ思っていた
時期でしたので、当初はそりゃ「マズいぞ!」と思いましたが、
これも良いタイミングだと容易に思えるしむしろ楽しみだったりします。


僕には昔から「根拠の無い自信」という必殺技が備わっていまして
今ではこうして(ブログを読んで)応援してくれている方々がいる
という自信への大きな根拠も少しずつ兼ね備えつつ。




いきなりの事に驚かれた方々がほとんどかと思いますし
「またいついつお店来ますね」と言っていただいた時など
心苦しい事もありましたが、僕はどこかでずっと歌って
いますし、どこかでお会いした際にはまた歌を
聴いてやって下さい(>_<)




それではこれからも頑張りますので
応援宜しくお願い致します(>_<。)



Posted by 隼(jun) at 17:24│Comments(5)
この記事へのコメント
六本木ライブとても楽しかったです!ありがとうございました☆和の市卒業残念ですが、これからも応援しています(*^o^*)
Posted by きゅう at 2010年03月08日 19:21
六本木ライブ行けて嬉しかったです。
Junさんの唄が僕たちの元気やエネルギーになっています。
BIGINもBOOMもすごいけど隼Junも負けてません!
がんばってください!
靖国神社の桜の木の下で「願い」が聴きたいな~。
Posted by べし at 2010年03月08日 19:43
六本木ライブありがとうございました☆ピックにサインを貰ったユキです!!
とっても素敵な時間が過ごせて、準さんパワーを分けてもらえて、幸せでしたっ(o^∀^o)
沖縄行く際はパソコンからメッセージ送るので、ライブあったら教えて下さいね~♪♪
もちろん東京でも!!
準さんの歌パワーを全国に広めて下さ~い!!
Posted by ゆき at 2010年03月08日 23:12
六本木ライブお疲れさまでした!
準さんのオリジナルが沢山詰まった、心暖まる、ほっこりしたライブでした。「和の市」で出会えたことに、とても感謝しています。卒業は寂しいですが、準さんの今後の活躍を心より応援しています。またライブで唄を聞けることを楽しみにしています♪

サインピック大切にします☆
Posted by とも at 2010年03月09日 22:03
六本木ライブ楽しかったです

騒いで聞き惚れもっとファンになりました


隼さんの存在を知った和の市の卒業は淋しいですが沖縄に行けば合えますもんね
ずっと応援します
Posted by ゆか at 2010年03月10日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。