~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ノータイトル



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年05月09日

ノータイトル

何から行きましょうかね



基本元気です。


新しい曲ができました。


先日upしてたブレーメンのカバー、歌詞間違えてました。


沖縄梅雨入りで湿気がムンムンです。
今年も革製品などにカビがルンルンするのは必至です。
ノートや本、紙類がしんなりとやる気をみせてはくれません。






今年で3年目となる友人の命日です。
素面ではあまりないけど酒にひどく酔ったりすると
大泣きしてしまうんです。 未だに。
先日は彼を思い泣きながら歩いて帰路につきました。
人が見たら何じゃコイツと思ったことでしょう…
友人の多かった彼のことだからいろいろまわっている
でしょう。




そっちはどうだい??






死者を胸に抱いて生きるという事実。
それに意味があるのかは分からないし3年経ったから
といっても未だ言葉は出ず。
出す必要も無いのかもなんだけどさ。

ただそのことを通して「生きて」行くことでこそ意味が
生まれるのかもしれないし、そう思うしかない。



んー、やはり何も言えず。




僕は意味をものすごく考えてしまう人なのです。
無意味が嫌いな人。
でも無意味(にも)にこそ意味がある??という境地を
最近少しずつ自分の物に(理解)しつつある。



ではまた。



Posted by 隼(jun) at 23:40│Comments(1)
この記事へのコメント
自分はどうやって乗り越えて来たのだろう?と考えます。
きっと乗り越える事は、一生ないのだと思います。
心の傷は、カサブタになっても時々疼きます。
そして、じゅんさんのように泣いてしまいます。
もう随分経つんですけどね。

雨、ひどいですね。
Posted by じゅんさんへ at 2010年05月10日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。