~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 1月も早後半へ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年01月18日

1月も早後半へ

さぁ月曜日!

沖縄、早くも桜のシーズンがやってまいります。
僕はまだ見かけてないけど梅のような色の沖縄の桜も
なかなか綺麗ですよ~
1月も早後半へ


阪神淡路の震災15年の日を前に、小さな地震だったけど
先日は驚いた。

最近はもっぱらライブなど以外、家ごもり状態で
創作活動に励んでいます。


先日、以前お世話になってた音楽仲間の方にコンビにで
ばったり会い、その翌日にはまた違う方に(同じグループの)
会いという偶然があり、今度またライブがあるいうことで
昨夜遊びに行って来ました(^^)v
音楽好きのおじちゃん達のパワフルな姿に僕も元気もらって
良い夜でした。
また次回は一緒にやらせてもらうぞ! 


「和の市」でのライブは慣行しております!
写真はありませんが遊びにいらしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
豊橋からのお客さん、おみあげまで頂きまして
ありがとうございました~~ また(^^)/




さて、地デジ非対応の我が家の壊れかけのテレビ。
時々映像が乱れるのだが軽くたたくと治るという状態。
2011年まで何とかもってくれと思っていたけど
実は最近は音声まで出なくなってきた。
しかも叩いても治らない… うむむ いよいよ駄目か。

景気回復への第一歩!?と思って思い切って消費
するのか否か。
テレビまだまだ高いもん、否だろうなぁ…

しばらくテレビ無し生活になりそうだ~
 



Posted by 隼(jun) at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。