~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 逆にオススメ?



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年11月27日

逆にオススメ?

和の市連ちゃんライブ~。 でしたが一緒に写真を、
と言われることも無くの二日間でありましたが。

ので写真は無し。


和の市やホテルなんかでのライブの時はニーズに
あわせてってことでオリジナル2割、民謡やカバー8割
位の割合でやるんだけど、お客さんが少なかったりする
時は直接リクエスト伺ったり、ゆんたく(おしゃべり)しながら
ライブを進めることが多い。

この前嬉しいことに全部オリジナルやってよと言われて
1ステージをすべてオリジナルで。

めったに無いことではありますが
この時期、僕はみなさんの言いなりですよ~
この時期おススメです

ファンにはたまらん(><)!?
お前が言うな(^^;)!?


じゃ☆



Posted by 隼(jun) at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
26日に和の市で「おじー自慢のオリオンビール」をリクエストさせて頂いた者です。1泊だけの沖縄出張(しかも翌早朝便にて帰京)で、わずかな自由時間にたまたま連れて行ってもらったお店だったのですが、隼さんのライブのおかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。これから絶対応援しますね!頑張ってください。来年また出張いけるかなぁ。。。
Posted by 26日の客A at 2009年11月28日 01:03
沖縄から戻り10日が経ちました…うぅ早い…
現実をみては、ため息
今がオススメですかぁいいなぁ〜いいなぁ〜
和の市行きたいですっ(>_<)
隼さんに歌って頂きたい桜木町の思い出とともに『山崎まさよし』
沖縄関係ないかぁ
『いつまでも〜』聴いて癒やされてます☆

はほどほどにします
Posted by ケイ at 2009年11月28日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。