~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › もう恋なんてしない??



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年11月02日

もう恋なんてしない??

ブログで自分の恋愛事情について触れたことはない。
隠すというわけじゃないけど、友達に相談したりする
のとはわけが違うし、普通誰だってそんなもんでしょ

ファンの方の手前ということもあるかもしれないけど僕は
アイドルなわきゃないんだし、人間味に溢れていこうじゃ
ないかと思ふ今日この頃。


何って人の恋話好きでしょみんなヾ(¬。¬ )
つっても明るい話題じゃないんだが

 



…独りになって随分と経つ。一時は結婚もチラついた相手
もいたが色々あって別々になった。

一度は分かり合えた者同士、遂にはお別れしてしまう事に
なっても、嫌いになったとかで無い限りできることなら友達として
一生付き合っていられたら良いのになって僕は思うタイプだ。
(そんなのあり得ないという意見も多いだろうけど)
(あ、それって草食系ってやつなのか…??)
(まぁ実際そういう仲の人もいて、今では結婚したり幸せに
暮らしている事を知っているので僕も嬉しい。)

しかしそれはもちろん相手も同じ気持ちでないことには
成り立たないことだ。

そんなこんな色々あって、
いつかお別れがきてしまうのであればもう恋なんてしたくない、
音楽に集中だ!と思っていた恋愛氷河期状態だった。 

が、それから少し雪解けして、実は最近恋をしていたのさ。
何年ぶりかのこんな気持ち。
季節柄もあいまって、そうなるともう切なさがハンパ
ないわけですよ。
飯も喉を通らない…、というのは冗談だけどライブとか
終わった後にやってくる「達成感」と「孤独感」、後者が
いつにも増して押し寄せて来やがる。

(毎度、前フリ長く、そしていきなりの結末です)
…しかしそれは叶わぬ儚い恋に終わってしまった。
恋も結婚もタイミングってよく言うけど、なかなか
うまくはいかないもんだわさ… 
距離という問題もあったのだろうか。


(´∩`。)


せっかく雪解けか?と思ったけどやっぱり恋愛氷河期は
まだまだ続きそうでござる(´_`。)

何が寂しいって、身近に相談とかできる相手がいないって
ことが辛いよねぇ

だからこうしてブログに吐き出してしまったという一面も
あるのであろう。




が、お蔭様でかお仕事の方は忙しく充実している。
ボチボチ私生活のほうも宜しくたのむぜ…

別に病んじゃいません 強く生きていますので。




季節の変わり目、気温もググっと下がってきますね
みなさんお体には気をつけて!

春よ~ 遠き春よ~♪


では( ´・ω・)                                   at am3:00



Posted by 隼(jun) at 11:09│Comments(4)
この記事へのコメント
いやいや、これは氷河期の終わりの合図ですよー。
その恋はダメだったかもだけど、きっとすぐに次がやって来ますよ。
そして次の相手はズバリ、結婚相手でしょう!

占い師、藍の預言。
Posted by 藍 at 2009年11月02日 13:18
今日の夜にでも飲むか!

TEL待つわ。
Posted by ほつき at 2009年11月02日 16:10
飲んじゃえ!
Posted by まさや at 2009年11月02日 20:41
mixiからきました。
私も恋愛氷河期ですよ(^o^)
ていうか恋愛リハビリ中(笑)
恋愛ってどうやってするんだっけ・・・? お見合いはまだチョット・・・
別れても友達として好きな人の感覚わかりますよ
草食系かもね??

がんばりましょ~
Posted by べし at 2009年11月03日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。