~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ザ、リゾートですな



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年11月01日

ザ、リゾートですな

ザ、リゾートですな

名護と言いましたが恩名村でした~

今日は今年の夏にオープンしたばかりの「カフーリゾート
フチャク コンド・ホテル」さんのカフェバーでのライブでした。
カフーリゾートはお初だったんだけど気品があって「ザ、大人の
リゾート!!」って感じで凄く素敵なホテルでした。 
なかなか言い値がするのだろうけどお勧めですョ~

http://www.okinawa-resort.com/




ライブは思いのほか良い感じでありまして(^^)v

ゲストフォトでございます!
ザ、リゾートですな
みなさん本当にありがとうございました!!




では、お疲れ様です。 



Posted by 隼(jun) at 00:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。