~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 青空が眩しいゼ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年10月26日

青空が眩しいゼ

やっと晴れた~晴れ
台風20号の影響でしばらく雨が続いていた分、
今日はいつになく気持ちが良く青空が新鮮だ

影響はまだ続いてるようで全国的には雨の所が多いよう
だし風はまだ強いけど。
一足お先に~



今日のおそば屋さんにての民謡ライブを終え、怒涛の
6連ちゃんライブ無事に乗り越えました~(^^)v

昨日一昨日の和の市ライブゲストフォトupさせて
もらいます!!  みなさんありがとうございました!!
青空が眩しいゼ青空が眩しいゼ



ではでは!




 



Posted by 隼(jun) at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
先ほど台風と共に茨城に到着しました
六本木のライブも盛り上がりましたが、やっぱ沖縄で和の市で見るライブが一番心にしみますね♪
また来年旅すると思いますのでアルバムが完成してることを期待してます。

それとこの場をお借りして…

愛知からお越しの皆さん、23日のライブでは楽しいひとときをありがとうございました♪いい思い出になりました!!
Posted by せいご at 2009年10月26日 21:00
こんばんは。

はじめて沖縄に旅行しました!
沖縄の解放感とのんびりな空気にやられっ放しで、帰ってきて放心状態(笑)
心地よい疲れと共に後悔していることが…。

それは

隼さんのライブを途中で帰ってきてしまった事です。


時間がなかった事も事実ですが、一アーティストがステージを一生懸命やっている時に中座するなんて、失礼にも程がありますよね。

私のポリシーとして許されない事だったんですが…
言い訳はこの辺にして


本当に失礼しました。ごめんなさい(T_T)


また沖縄に行こうと思っているので、その時は絶対最後まで聞きます!

東京から陰ながら応援してるので、頑張ってください‼
再会を信じて。
Posted by みんくる at 2009年10月26日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。