~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 旅の思ひ出をば



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年10月23日

旅の思ひ出をば

まだまだ半袖の沖縄でごわす

旅の思い出をば、極一部ですがかいつまんで。



旅の思ひ出をば旅の思ひ出をば
母校での25周年イベント 在校生、OB交えての合唱

旅の思ひ出をば
CD買っていただいた在校生の父母さん


旅の思ひ出をば旅の思ひ出をば旅の思ひ出をば
吉野ヶ里遺跡~



旅の思ひ出をば旅の思ひ出をば旅の思ひ出をば
阿蘇、久住の景色  温泉マーク発案者!?油屋熊八の像



広川町での「広川まつり」のHPが更新されていましたので
様子が垣間見れます(^^)v
http://www.hirosho.org/maturi2009/whats_new01.htm






さてさて沖縄に戻ってきてから5連ちゃん+1ライブ敢行中です!
昨日、一昨日のゲストフォトUPさせていただきますね
みなさんありがとうございました!!




   旅の思ひ出をば 旅の思ひ出をば 旅の思ひ出をば        



Posted by 隼(jun) at 15:08│Comments(1)
この記事へのコメント
大分いったんだぁ~◎別府駅が写ってる別府温泉大好きで大分帰ると毎回行くよ~近くのスーパーで食材を買って地獄蒸しするのがたまらんっ職場でいろいろあって一週間お休みをもらったんだけどやっぱり帰ればよかったぁ~ ライブ頑張ってね~!(b^ー°)
Posted by おいも at 2009年10月23日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。