~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 帰ってきました



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年10月21日

帰ってきました

帰ってきました

はいさい!!
長旅を終え、先ほど沖縄へ帰って参りました!

充実した旅だったので、心地の良い疲れと共に、
少し寂しいような気持ちがめぐっています。。。


後半、九州でも一言では語りつくせない濃い日々を
送ることができました!

お世話になった全ての方々、友達、本当に感謝です(><)

そんな余韻に浸る…   
わけにもいかず今夜もライブでございます(^^)v



ちゃっかり観光もしてきたり、遊びほうけていた部分も
ありますんで、しばらくシワ寄せ的に忙しい日々に
なりますが、やっぱり沖縄はまだまだ暖かいので風邪ひく
心配は(よっぽど油断しなければ)なさそうだやし


ではひとまず。



Posted by 隼(jun) at 18:33│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちははじめまして。自森生の母です。
25周年イベント出演ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。三線の音色が聴こえたので、唄・三線だと、思ったら、ギターでしたね。ギター弾き語りももちろん良かったのですが、唄・三線も聴きたかったです。
事後報告で申し訳ないですが、写真をブログに入れさせていただきました。顔出しですみません。

息子が自森の一年生です。小学校から三線を、中学で琉笛を始めました。
12月に沖縄で開かれる、芸能祭に出演します。演目は「前の浜」の地方です。よろしかったら、お出かけくださいね。
これからのご活躍を、期待しております。

がんばってください。
Posted by jimoriの保護者 at 2009年10月22日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。