~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 涼しい顔して



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年09月26日

涼しい顔して

はいさい!

昨夜から月曜まで怒涛の4夜連続ライブ刊行中です炎
今夜は久しぶりに沖縄市の「東京第一ホテル」さんでの
ライブでした。
月曜は昼間も守礼そばでの演奏があるので合計いったい
何時間歌うのやらと考えると少しだけ憂鬱。。。

でも頑張る!ってゆうか自分で選んだ道だもの(^^)v

加えて新曲の準備やら依頼されていたCMソングの制作
などなど やること盛りだくさんで嬉しい悲鳴です

男は黙って静かにこなすのがかっこいいけど誰かに言いたい
弱い俺ですんまそん。。。



そうそう「着うた」ならぬ「三線バージョンの着メロ」
の三線を弾くお仕事いただいていまして。
その成果がいろいろあがっているのを思い出した。
今月分の締め切りヤバス…(TT;)

三線の音色が好きでたまらない人にはもってこいですよ~
興味のあるかたは携帯でチェキってみてください
http://www.okinawahands.com/mobile/  

もしくは
涼しい顔して



昨夜の和の市写真でーす!!
みなさんありがとうございましたーー!!

涼しい顔して 涼しい顔して



Posted by 隼(jun) at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
今日聞かせていただきます。

5月以来、CDをずっときいていましたが、またライブで聞けるので、すごく楽しみです

頑張ってください。
Posted by おぐ at 2009年09月27日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。