~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 折り返し



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年09月15日

折り返し

折り返し




あっという間に9月も折り返しましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今日は久しぶりにオルカ号のクルーズ船ライブだったのですが
かなり真っ赤な夕焼けでとっても気持ち良かでした(^^)
写真は撮れなかったからイメージです…

台風が来ているということでイメージに負けないほど
真っ赤でしたョ 心を洗われるとはまさにといった感じ。
迫力のある大~きな船がそばを航行していったりライブ以外の
楽しみ要素も多かったっす。





さて昨夜は月曜でしたが「和の市」ライブでした。
今日のオルカ号でのゲストフォトと併せてupさせて
もらいます!
みなさん本当にありがとうございましたー!!
http://cid-30baee2577992765.skydrive.live.com/albums.aspx




では!



Posted by 隼(jun) at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
15日の和の市でギャーギャーしてた大学生6人組です。

ライブ最高でした。めちゃ楽しかったです。
また沖縄に行く時には隼さんのライブ見に来ます!!

ありがとうございました!!
Posted by 名古屋の学生 at 2009年09月18日 01:38
15日のサンセットで2組しかいなかったうちの1組です!

準さんの歌と沈みゆく夕日で、めちゃめちゃ癒されました!!
CDもいっぱい聞きました!!

ありがとうございました♪
Posted by ゆういち at 2009年09月19日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。