~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 優勝だーv(^^)v



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年09月13日

優勝だーv(^^)v

テニス、優勝しちゃった~!
優勝だーv(^^)v
エントリーしたクラスの出場者数が少な目だったことも
あってかまさかの嬉しすぎる結果に(^^)v 
運も実力のうちってやつさ 素直にめっちゃうれしいぞーうわーん

おめでとうって??  うんうん ありがとハート



さて昨日のライブゲストフォトupさせてもらいます!
みなさんありがとうございました!!
優勝だーv(^^)v優勝だーv(^^)v優勝だーv(^^)v






最後にベランダからの綺麗な夕焼け。
青い筋になっているのが不思議でさ

鉄塔がなきゃ言うことないんだけどね~
優勝だーv(^^)v



Posted by 隼(jun) at 22:38│Comments(5)
この記事へのコメント
まずは~テニス大会優勝おめでとうございます^^

それから12日夜の和の市でのフォトのUPありがとうございます
うちのかわいい娘たちの写真がUPされてました~
実は10日から患者さまには「研修」ということで、沖縄にきてました

沖縄全島エイサー祭りのあとに国際どうりに食事にきたのですが
社長がお店の人に声をかけられ、隼くんとの出会いが・・・・

とっても楽しい夜のひと時をありがとうございました
今日、静岡に帰ってきましたが、空港までの車の中でCD聞いてました~
とっても素敵な曲ですね~

これからも、頑張ってくださいね^^
Posted by 事務長 at 2009年09月13日 23:53
12日土曜日に、和の市で隼さんのライブを聴かせてもらった者です!!三線も触らせてもらって。

ちょうど、少し話したけれど、外交官の夢をあきらめて、新しい道を模索するための沖縄の旅だったんで、隼さんのストレートで何か反戦ムードのある曲に感じ入っちゃいました。

あのライブきっかけに、俺も、オーボエの職人としてやっていこうって踏ん切りがつきました。ひたすら音に楽が好きなんだなって。外交官だの過去の事は忘れて、新しい自分、見つけられそうです。

大きなきっかけを与えてくれて、どうもありがとうございます!!

弟に隼さんのピック渡したら、喜んでいました!!

早速ウォークマンに入れて、ずっと聴いています。

また、隼さんのライブで隼さんの曲が聴けたらなと思ってます!!

これからも、イイ歌を沢山の人に届けてください!!

失礼しました!!

ショウタ
Posted by ショウタ at 2009年09月14日 01:54
じゅんじゅん、

おめでとう~~~~~!!
Posted by ちしゃ。 at 2009年09月14日 01:57
優勝おめでとぅです(^O^)/自分実は..中学でテニス少しやってましたp(^^)qテニスやりたいけど機会がないんでいつか誘ってください(>_<)
Posted by 和の市 よしあき at 2009年09月14日 02:12
こんばんは~
12日の土曜日に隼さんの歌に魅せられた者です。
はじめての沖縄旅行だったんで記念になるようにと「なんか沖縄の音楽が聴けるところないかなー」
といいながら、奥さんを連れて入った入ったお店が『和の市』でした。
途中から自然と体が動いちゃって、勝手に踊ってしまいましたが、
ご迷惑ではなかったでしょうか。
これからも目をつぶっても情景が浮かぶようなココロに響く歌を歌い続けてください。
また、お店にいらした方や店員のよしあきくんとも一緒に楽しいひとときがすごせて楽しかったです。
新しい曲の
配信たのしみにしていまっす!
Posted by 変な踊り子 at 2009年09月14日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。