~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 福岡へも行きます



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年09月04日

福岡へも行きます

取り急ぎの報告ですが 10月中旬、福岡にもライブしに行くことが
決定しました!!  初の福岡でのライブ  嬉しいなぁー!

詳細はまた追ってupしますので乞うご期待!!


さてさて9月も始まっていますがいかがお過ごしでしょう??
昨日一昨日の「和の市」ライブのゲストフォトup
させていただきます!
みなさん本当にありがとうございました(^^)/
http://cid-30baee2577992765.skydrive.live.com/albums.aspx


さぁ今日もライブじゃ! チバルよー!



Posted by 隼(jun) at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
隼さん こんばんはー♪

お盆連休の「和の市ライブ」隼さんの隣の席で
マラカス担当していたモノでーす!

その節は楽しく素敵なライブをありがとうございました。
休日になるとCDを聞かせて頂き
聞けば聞くほど良い声・良い唄だなぁと。友達にも紹介・・・
今は営業担当してますよー (*^^)v とっても好評です☆彡

関東とか福岡のお客さんたち・・・いいなぁぁぁ・・・・・っ

ぜひ、関西にもお越しください!
本気で楽しみにしてますーっ☆彡


そして、こちらで知った翔ニイサンのブログも。
すっごく楽しい~っ♪♪

そのノホホンとしてスペクタルな生き様や
目の付け所、関心ポイントに繊細に光るセンス☆
素朴で素直な感受性☆
翔さんのブログチェックは日々の忙しい私の日常の中で
癒しのマイブームになりつつあります。

いつか、本になって出版される日が来ると楽しいなぁ~。
本の帯にはどんな宣伝文句が踊るのかなと。
画面の前でニタニタしながら読んでたりします。
キショイっ?!(笑)


隼さんの歌やお兄さんの表現力・・・
それらはやはり「絵本屋さん」で育った環境の賜物なんでしょうか?

TapTapさんにも行ってみたいし
ヤックヤックさんの曲も聴いてみたい。

家族まるごとでワクワクエキス放出中の鈴木家に、まるごと感謝!
です。

今後のご活躍に期待しておりまっする。

そしてとりあえず。
関西方面ライブ☆実現を☆



よろしくお願いしまーす!!
Posted by そらまめ at 2009年09月05日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。