~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 卒業シーズン



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年02月21日

卒業シーズン

17、18、19、20日と「和の市」&「モビーディック号」
4連ちゃんライブでありました~

ライブゲストフォトupさせていただきま~す
写真の無い日もありますけどみなさん併せて
本当に感謝です(><)!!

隠れファンラーメンおじさん、例のヤツ、待ってまっせ~(^^)v
と言うかご馳走様をちゃんと言ったかどうか… 
この場を借りて、ご馳走様でしたm(__)m


卒業シーズン卒業シーズン卒業シーズン卒業シーズン
卒業シーズン卒業シーズン卒業シーズン



さてさてボチボチ卒業シーズンって感じですね
卒業はイコール次への第一歩。

僕もボチボチ新しいステップの時期のようです。
決して大きな自信はないけど「根拠のない自信」
というやつでいつも生きています。

根拠はなんだ?と言われれば、応援してくれる声です
僕も支えるし支えてもらってもいます。

人と言う字は~~

酔ってるみたいね??
いやいや


来月は初の山形行って、東京2回行って
再来月は山口行って福岡へも行く予定です。
関西にも行く予定(未定)

詳しくはまた。


各地で色んな人に会えるの楽しみだぁ
今後ともゆたしく(宜しく)ですm(_ _)m



Posted by 隼(jun) at 12:30│Comments(5)
この記事へのコメント
18(木)19時30分スタートのライブに参加させていただきました!!

偶然、店の前を通った時にポスターが目に入り、立ち寄りました☆

声が素敵ですね!!
また歌声を聴きたいので、関西ライブの予定(未定)が確定したら、UPしてください。
Posted by 海 at 2010年02月21日 16:40
東京ライブ予約しました!また歌聴けるのを楽しみにしています♪
Posted by きゅう at 2010年02月21日 20:33
和の市行きました!

卒業旅行で来た沖縄にまさか僕等と同じ愛知出身て載っていてなんか運命感じました!

これからも頑張って下さい!
Posted by 流 at 2010年02月23日 21:30
19(金)に和の市で歌を聞かせていただきました☆
その日は、空いてて私しか居ませんでしたが、
素敵な歌をありがとうございました。
ミクシィにも書いちゃいました。
友達の結婚式は、盛大で楽しかったです。
CD聞いてますよ。
聞くとまた沖縄に行きたくなります。
Posted by 晶子 at 2010年02月27日 13:57
隠れファンです。

2月19日(金)には、和の市で楽しく過ごさせていただきました。

関西に戻り、ブログは見ていたのですが、例の店を確認するの等等
遅れてしまい、今になってしまいました。
ごめんなさい。

19日は、最後のほうは泡盛が効いてウル覚えになってますけど、
すっかり楽しませていただきました。

しめのラーメンも、かなり美味しかったように感じていますが、
だいぶ泡盛にやられてましたので、
正直よく覚えてません。。。

すっかり出来上がってしまい、
一緒にいた方ともあいさつできたのか不安ですが、
またお会いしたらお礼を伝えてください。

で、話題となった店ですが、
私の記憶違いの部分がだいぶあることが分かりました。

店の名前は、「高江洲そば」さんです。
紹介されてましたのでどうぞ。

http://www.churashima.net/gourmet/soba_museum/okinawa/takaesu.html

トウフの形は私の記憶とはだいぶ違いますが、
ホームページを見ましても、美味しいと評判のようです。
もし知らない店でしたらぜひトライしてみてください。

なにわともあれ、
CDも聞いて、しっかり隠れファンをやっております。

13日のゴミ拾いライブ(?)にはたこ焼き屋で登場するのは
厳しいですが、イベントが盛り上がることを願ってます。

また、ブログを見ますと、山形進出もするそうで、
こちらのほうも成功を願ってます。

楽しい沖縄の思い出を作ることができました。
またフラリと和の市に顔を出すかもしれませんが、
そのときもよろしくお願いします。
Posted by 隠れファン at 2010年02月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。