~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › あけおめ! 旧正月



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2010年02月15日

あけおめ! 旧正月

朝から夕方まで運動三昧の一日。 
バスケに大縄跳びにフットサル、そしてテニス。
筋肉痛は必死、だがそれがいつ来るかが問題だ(^^;)
すぐ来い筋肉痛!


今日(14日)は旧暦の正月、旧正月だ。
沖縄は地域によっては今でも旧正月で、という所が
ありまして。
だから、あけましておめでとうございます。

と言っても僕の身近には特に何があるってわけじゃない
けんども。

あ、14日と言えばバレンタインだった。
チョコも幾つかいただきました。
ありがとうございでm(__)m



ごく最近、不思議な体験をした。
うまく表現できないから細かくは書かないけど。

僕は霊感とかもなく、自分ではいわゆる「スピリチュアル」
的なことを感じられはしないが、信じてはいる。
UFOだっていると思っている。(ってゆうか昔見たし)
(占いが、手相がどう、だとかそんな話じゃない)

まぁそんな感じのことで不思議な子と知り合い、不思議な
体験をした。始めは少し驚いたけど沖縄にいると
そういうことも少なくないから怖い体験とかそんな感じじゃない

全くもって伝わらない内容だけどまぁ致し方無い。
言葉にするようなことじゃない。(じゃあ書くな…)






さてさて先日(11、13日)のライブゲストフォトUP
させて頂きます!!
あけおめ! 旧正月あけおめ! 旧正月あけおめ! 旧正月


みなさんありがとうございました!!


では!



Posted by 隼(jun) at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。