~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 夏の終わり!?



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年08月16日

夏の終わり!?

「終戦の日」も過ぎ お盆も過ぎ、八月も折り返したこの週末
ぼちぼち夏の終わりの気配がやってくる。。。    

と、いうわけにはまだまだいかないのさ 沖縄では沖
旧盆だからお盆もまだだし 10月までは夏が続くじぇ~


さて、14、15日の「和の市」ゲストフォトUPさせていただきます!
みなさんどうもありがとうございました!!
http://cid-30baee2577992765.skydrive.live.com/albums.aspx



Posted by 隼(jun) at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
14日に参加させて
もらいましたまいです

とても楽しかったです
あんな感じでご飯を食べる
のは初めてだったんですが
とても良い想い出が
出来ました

本当に
ありがとうございました

また是非行きたいです
隼(jun)さんに出会えて
良かったです
これからも
頑張って下さい(^ω^)
応援してます


またチェックしにきます

ツーショット撮らせて
頂きありがとうございました
Posted by まい at 2009年08月17日 18:07
まいさんへ 


カキコミありがとで~す!!
今後も応援ゆたしくうにげーさびら(^^)v
   (宜しくお願いします)
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2009年08月20日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。