~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 台風とライブと私



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年08月07日

台風とライブと私

台風8号は那覇へは直撃しなかったので雨もほとんど降らず、
時折晴れ間も出たりして、ただ強風が吹いただけとなりました。 
先島諸島は大変なんだけど…。


そんな昨夜の「和の市」ライブですが、幸か不幸か飛行機が
飛ばずに飛行機足止めになった事も影響しているのか、客さんも
結構大賑わいでありました。 まぁこれも何かの縁ですから(^^;)

ゲストフォトupさせてもらいます!
http://cid-30baee2577992765.skydrive.live.com/albums.aspx

みなさん本当にありがとうございました!!




昨日は「原爆の日」 終戦の日も近い。

ついつい、って言い方はおかしいけど、深夜放送でやってる
「戦争体験の証言記録」みたいなシリーズ番組をみてしまう。

僕はこういう話にとても弱く涙腺のハードルがグッと下がる。
戦争体験者は当時今の僕らような若者で、今語る姿はすっかり
おじいちゃん。時は流れていても未だ「生存してしまった」という
思いに駆られながら生きている方もいる。

言葉にならない気持ちが沢山沸いてくる。
そんな語りべもどんどん減っていく。 

何も知らないでのうのうと生きていたくはない。



Posted by 隼(jun) at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
隼さん こんばんは!!

6日に和の市にお邪魔したゆみです☆

うちらは昨日 例のつけめんを食べ(笑)
飛行機も無事にとんで帰ってきました(^◇^)

今回はモンパチやHYの歌も聴けて 楽しかったです!!
オリジナル曲も大好きです♪♪♪

またあそびに行くので がんばってくださいね~☆
Posted by ゆみ at 2009年08月08日 18:46
ゆみさんへ


お!どもです
つけ麺めんばっか食べてたらまた怒られっぞー^^

またんめんそーれ!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2009年08月09日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。